わこ

わこです

7/23(火)

こんにちは!!わこです。

 

雨が長く続きましたが、ようやく夏ですかね!

みなさん最近はどうでしょうか?笑ってますでしょうか?(笑)

因みに最近、わたしはかなりバテてます。なんかよくわかんないんですけど、わたし昔からなかなか汗が出ないのよね。倒れる前に、米食って水飲んで、一息つく毎日です。

あと、さっき、親知らずの様子を見に歯医者に行きました🦷予想通り傾いて生えてまして、今度抜かれに行きます。歯を抜いたことないのでワクワクします。痛い治療をしたことがないからだと思うけど、病院って結構好きです。

でも次の日顔腫れるから治療する日を気をつけてねって言われて少し恐ろしくなりました。でも顔腫れたわたしの写真撮って、家族に見せて笑ってもらったりしたら楽しそうだでいいか。と思います。ええ。まあ、余裕ぶらせてください。

 

それで明日からテストです。勉強しなきゃなんだけど、なぜか唐突に、植松電機の植松等さんのご本を読みたいと思っております。勉強とご本で葛藤が起こっておりますが、多分勉強します(ため息)。

みなさんにはテスト、ありますか?

植松等さんの話し方、なんかモノマネしたくなるのよね。家でよくやってます。なにより言ってる内容がわたしはかなり好き。YouTubeにも講演あるからよかったら聞いてほしいとおもうのよね。資料もわかりやすきことかきりなし。20分くらいだからぜひとも。

https://youtu.be/gBumdOWWMhY

 

 

さて、歯医者行ってユニクロ行った後のわたし、今コメダ珈琲でブログを書いております、調子乗ってません、すみません。貧乏学生による貧乏へのささやかな抵抗です。

そしてアイスコーヒーでお腹を壊すという、わたし定番のルートを通っております。最早わたしにとっては、この痛みもまたアイスコーヒーの味。味わいの余波の1部。アイスコーヒーを飲んでお腹を壊さなかったことはないけど、それでもやめられない、愛すべきアイスコーヒー。ん?あいす、べき…

本当ごめんなさい。わこの頭は暑さでやられております。何も考えずにつらつらとかいております。みなさまはどうか、ご自愛くださいませ。

 

もう3、4回目ですけど、このブログについて紹介させてください。

わたしのブログは独り言帳みたいなかんじなので、何をテーマに書くわけでもないです。ほんとこんな感じで書いていきますが嘘はつきませんので19歳の戯言に付き合ってくださる方ぜひ読んでください…。それでもしブログ読んどるよってわたしに言ってくれたら、もう、とてもニコニコします。

一人暮らし始めてから、帰宅して家族に話すことができないので、毎日思ったことが昇華できないまま薄れるのがつまらないなと思って、皆さんに話してます。みなさんが家族のつもりで話してるので、わたしのことは妹とか娘とかペットとか姪っ子とかのつもりで聞いてくださいね。

 

 

 

さて、いまわたしは、アイスコーヒー一杯で長居が良くない気がしてきております。

地下鉄一駅でつくところにおるのですが、なんか外出たら涼しいから、歩いて帰ることにしました。斉藤和義一丁入りましたありがとうございます。

歩きながら冷静になることにします。それではさよならさんかく