わこ

わこです

7/11(木)

こんにちは。

ちょっと、リンク押してくださったんですか。ありがとうございます。うれしい。

 

…え、ミスって押しちゃったんですか?

まて、まっ、閉じないで!すぐ終わりますから!!

聞いてくださいよ、確かに得も徳もない話かもしれないけど、まあいいじゃないの。

近所を下校中の小学生の話を聞くくらいこう、脱力して聞いてくださいな。ね、ね。お時間あればでいいの。ほんとちょっとだから。

 

なんか悪質商法みたい。

 

こんにちはわこです!見てくださって感謝&感謝です〜〜!赤色大好きです〜!突然の自己主張〜!

コミュ障を自分で刻んで炒めたような人間なので、普段はかしこまりかしこまりしてますが、本当はめちゃめちゃ1人で語りまくるうるさいやつです。いや、どっちが本当のわたしかわかんないから本当とか使うのやめましょ。はーい。

きいて。わたし今からバイトよ。つかれるよねー。バイト乗り換えてる最中だから今月だけ掛け持ち、しんどい。あと今月テスト。しんどい。よってワタクシの活動がなかなかできない。はいしんどい。七夕ライブ出たかったやあ、出れんかった代わりにその日の夜に3人でグループ通話したけど楽しかったよ。

はあ、テストだよ。テスト。

そもそもわたし、地元の工業高校通ってたんですよ。そんで頑張って大学の公募推薦受けたらなんでか理系の猛者集まる楽園に受かっちゃって、なんだ入れたわ、楽勝かもっておもったらやばいほど難しいし知らない文字出すぎてるしちょっと4年間生きてける自信軽薄って感じなんです。ちゃんと1つの目的持って入学してるから難しくたって時には頑張れるけど、それにしても数字アレルギーになりそう。数3も取ってなかったからなあ。それにしてもやる気の問題は泣けるほどありますね、たまに思い切りスイッチ入る時以外はぜんぶ後まわし人間卒業したいね。

なのにバンドやっちゃってるよ。いつでも勉強第1を考えてくれるメンバーほんと神様じゃんね。

ていうか、数学っていう学問すごいよね、なにからなにまで全部人がつくったものじゃん、今じゃ当たり前な1とか2とかの数字の概念も、公式とかの定理もさ、すごいよね。生活に応用しちゃったりしてるわけじゃん。強い。だからこそ難しいんだけどね。でも音楽も同じだよね、平均率とか、楽典とか、あんまりしらんけども、全く勝手に作っちゃっとるしね。音楽も数学も、ある程度勘が必要だと思うんだけどわたし数学の方の勘はもっと鍛えなきゃなって感じ。わーんしろめむいちゃう。

はあ、じつに取りとめのない話です。でも閉じちゃよくないですね。あと15分くらいはガーーっと書かせてください、聞いてくれる人あんまり居ないんですもの。これいろんな人に話すんですが、昔から夜ママンにこんな感じでわたし話し続けて、気がついたらママン寝てることよくありました。気づいた瞬間が、すごい虚無に襲われる。

 

はい、

さいきん考えすぎてツイッターが上手く使えないんだけど重症よねわたしって話、しますね。

いろんな方が活字体を上手く紡いで自分らしさを出してらっしゃるんですが、わたし最近それがめっちゃ出来なくて、やばい。高校の時はツイッターの限られた文字数と、見る人がタイムラインを流し見するという点踏まえて、パッと見て面白く伝わるツイートしようってめちゃ研究してたんだけど最近はだめですね!長くなっちゃう。わたしブログの方が絶対向いてる。かも。ていうかそれにしてもなんにしても、活字ってもう誰がどんな気持ちでどう使おうと活字のままなわけで、すごく白々しく感じてしまうこともしばしばあるんですよ。もっと軽い気持ちで楽しみたい〜!!!!

あと批判系のツイートとかも、全部同じ人かってくらい同じ文字、あたりまえなんだけど。文句言ってる人でみんな同じ括りにしたくないしならないはずなのにそうなっちゃうの怖くないですか。宣伝とかなら形式ばったって上手く伝わったらいいけど、個人のアカウントってむずかしいなあ。

あと立場とか考えちゃうし。わたしの大好きなポストのお話とかアイスコーヒーのお話したいけど、これバンドのメンバーとしてのアカウントだしいいのかなあ〜みたいな。他人が同じ悩みしてたら秒速でいいと思うよって言えるんだけど、なんか自分となるとむずかしいね。そんなこと考えとる暇あったらまじでわたしは微積やってほしい。(笑)(泣)

そんなわたしはおいといてあいみぃちゃんとじゅんちゃんがすごくのびのび気ままにツイートしとるので、2人のツイートは逃さず逐一チェックして心で微笑んでおります。素敵。メンバーだいすき。そういえばあいみぃちゃんは1人ステージに挑戦するみたいなんです。私は絶賛テスト期間だったから行けなくて泣いてるけどわたしは心だけでも参戦するよ、みんなでいこうぜ!!

うわあバイトの準備の時間が来ました。普段は全く化粧しないけど、バイトとライブのみしてます。だからいまからします。がんばりましょう。みなさまはどちらかと言うと今から帰る系ですよね。お仕事おつかれさまでございました!

 

また読んでくれると嬉しいです〜!!さいなら!